2007年11月17日

今日から『ぎゃらりぃ』

この日の為にココ何日かホームセンターにかよって日曜大工してまいりました!!
ホントは床までいける予定でしたがそこは内装を協力してもらえる菊ちゃんにたよることにきめ、他の部分をコツコツと...。
071117_200129.jpg
仕切りを布にして1つの部屋にも2つの部屋にも柔らかく仕切れるように..
そしてこの小さなスペースを1坪ギャラリーとして(もう少し大きいけど..たぶん2坪)すこしづつ素敵な作家さんを紹介出来たらと思い変化できるアトリエに成長しました!!

そこで!まだ内装は成長段階ではありますが、第一段として
『飾り展』が始まりました。
TUTAEEではお馴染みの「太郎」、
071117_195753.jpg
昆虫モチーフが気になる存在の「TORQUATA」
071117_195656.jpg
今回初めて関東で見ることのできる「PROLOGUE」
071117_195547.jpg
こんな感じで展示がはじまりました!!
なんかなごみますよ〜。この空間!
我ながら ん〜いい!!楽しい!大工仕事!!

反対側はいつものようにツタエと15が並んでおりマッセ〜。


posted by goh at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お裾分け見物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6874311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック