2011年08月06日

お祝いのお仕事

TUTAEEのお祝いのお仕事がまたひとつ完了しました。

今回は友人の初出産祝いのお返しの内祝い用にとの依頼です。

卯年の卯月に誕生したということでうさぎをモチーフにさせて頂きました。


R0017123.JPG R0017125.JPG

注染なので染まった雰囲気もすごく良く仕上がりました。

R0017122.JPG

畳んだ時に水引の蝶結びに見えるといいなと思い こんなデザインにしました。

新米ママさんのお兄さんが自転車屋さんということで15jyugo の自転車との組み合わせと TUTAEEから新しく発信されるcum(クム)という手ぬぐいのブランドの水玉と組み合わせとの2種類つくられました。

R0017117.JPG

去年から今年また来年頭とTUTAEEまわりは赤ちゃんのしあわせ予定ニュースであふれています!!

今、3.11の震災以降いろんな問題が勃発していますが、小さな命たちが住みやすく、日本に生まれたことを良かったと思えるようになるといいな。

大人のみんなですこしづつでもかえていけるよう小さなことからこつこつと...!!  ですね。
posted by goh at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47199997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック