2011年08月05日

浴衣でgo!

梅雨が明けたみたいですが何だかまだまだ変なお天気がつづきますね。

そんなおり、やっと出られた浴衣会.

今日の浴衣会このセッティングは「場と間」馬場くん仕切り。

さすが上野の住人だけあって面白い会になりました。


「水金地火木土天冥海」の土村さんと「場と間」の馬場君と上野で待ち合わせ〜

IMG_3811.JPG

初めての寄席にいってきました!ななっ!なんと浴衣割引ありだったのです!!
ここは持ち込みオッケーなので缶ビールやおつまみとともに、、、なかなか、通な感じかも?!

IMG_3814.JPG IMG_3815.JPG

だいたい夜の部は5時半から8時半なんだけど会社帰りの人があとからきたり、途中で抜けたり、何とも自由さがまたいい!!
このときの我らのお気に入り「春風亭 百栄」さん!どの方も楽しかったんだけど、何とも引き込まれてしまいました!
またいきたいと思わせる場所です!!


本日のメインは実は「どぜう」東京の下町といえば〜ってな感じで

っと、そのまえにアメ横高架下の一杯飲み屋にて初のくさやに挑戦!

IMG_3817.JPG IMG_3818.JPG

うう〜〜〜〜ん。。。私もつっち〜も一口でむりむりむりむり。男性陣はなかなか病み付きなのか〜?!

でで、一行は浅草へ〜

IMG_3823.JPG 

IMG_3826.JPG IMG_3827.JPG 
IMG_4227.JPG

ドジョウってこんなにおいしかったっけ〜
といいながら浴衣の4人の浅草の夜は更けていきました〜

IMG_3830.JPG IMG_3833.JPG

IMG_3886.JPG

また浴衣の本格的な季節が始まりましたね〜〜〜

たくさん楽しみましょ!!
posted by goh at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47172639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック