2011年05月05日

仙台からの使者

先日、仙台はTさんのお店に集う若人たちが遊びにきてくれました。



少しでも気分転換出来たらと思い切って遊びにきたそう。



正直・・・顔を見せてもらえて、本当に嬉しいです。



うんうん・・・地元の現実のこととしていろんな話を聞きましたよ。



これからもtuttaeeの出来ること、しっかり考えて取り組んでいきますね。



で・・・実はお土産をいただいちゃったんです(笑)



R0016841.JPG



何か用意してなきゃいけないのは・・・こちら側の気が(苦笑)



R0016842.JPG



中身は、仙台名物「牛たん」



R0016844.JPG



ありがとうございます!



美味しくいただきますね。



それでは、今日という日が皆さんにとって素敵な日になりますようにっ!!
posted by goh at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44843279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック