2011年03月14日

前へ

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。





そして今、被災していない我々には、無力ではあるけれど出来ることがあるかもしれない。





個々が、しっかりと考えよう。





何か出来ることがある人は、前に向かって自分の出来ることをやれたら良いと思う。


今は出来ることが思いつかない人は、静かに、身の周りの大切な人、被災してしまった人々の無事を祈れば良いと思う。


いろんな思いがあるけれど・・・止まってはいけないよね。


我々も亀さんのような遅い歩みだけど、頭も身も心も前へ進んでいかないと。






・・・最近の嬉しかったことを綴ってみようかな。





IMG_2100.JPG



先日、Nくんの彼女さんからから紙の包みををいただきました。



その中身は、お花。



R0016447.JPG



R0016448.JPG



R0016449.JPG



お花をプレゼントする習慣って、いいなぁ〜って思いました。



ありがとう。



見習いますね。
posted by goh at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43828644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック