2011年02月26日

美味、いただきもの

いつも皆様には・・・美味しいプレゼントをいただいてばかりで(笑)



感謝しております。



お礼をしなければいけないのは、こちらの方なのにね。



他にも・・・いろいろあるのですが、まだ写真撮ってなかったり、既に・・・だったり(笑)



R0016350.JPG



R0016348.JPG



あれ(笑)?



R0016352.JPG


先日、料理の出汁のオンパレードをいただいたばかりの方からは、埼玉の牧場直送の美味。


ワインに合わせて、チョイスしてくれました(笑)





R0016346.JPG



R0016347.JPG



そして、なんて大きな個体なのでしょう。


私の拳骨よりも、数段おおきいです。


大事に丁寧に育てられたことが伺い知れますね。


いただいた美味に感謝し、日々のエネルギーにし、楽しい服つくりへ精進していく所存ですっ!



posted by goh at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43576905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック