2011年02月21日

突然の来訪

ピンポ〜ン・・・


昼下がりの時間、アトリエのチャイムが鳴りました。


ヤマトさんも、佐川さんも来たのにな・・・と思い、門へ。


で、突然現れたのが・・・彼ら


IMG_1945.JPG


イタリアへ料理の修業に行っている筈の・・・イーグル・ウェストテール!とその愛娘。


驚かされました(笑)


彼は、料理の世界に居る10年後、20年後の自分を想像し、その先の目標の為に日本に奥さんと子供を残し(笑)、イタリアへ旅立ち、修行に励んでいるのです。


最初は、イタリア中から料理人を志す人たちの集まる1つ☆のお店。


でも思うことがあり、敢えてそこを辞め、市街地から車で40分ほどの山の中にあるお店を選び、修行の身だそうです。


まだまだ彼の料理を食べられるには、時間がかかりそうです(笑)


でも、待つことにしましょう・・・楽しみに。


我々も、先へ描く自分たちの未来へ向かって、今のことからしっかりとやっていかねば!


頑張りましょ〜!!
posted by goh at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43544373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック