2011年02月08日

寿

ある日、突然届いたはがき。


R0016183.JPG


友人の森くんから、結婚しましたと報告が(笑)


式はしなかったということで、報告のお知らせ。


彼は、大きな組織に所属したことのない私(Y)にとって、数少ない同じ釜の飯を食った友。


喜んだり、怒ったり、笑ったり、悔しがったり・・・いっぱい時間をともにしました。


おめでと〜くらいは、ちゃんと言わせてもらいますよ。


ど〜か奥さんに、幸せにしてもらってください!


そして、公私ともに益々お互い頑張りましょ〜!!

posted by goh at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43296746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック