2010年09月17日

お疲れ会!

不規則になってしまっていたこのごろ、いかん!秋なのじゃ〜。

体調万全にするにはやっぱし美味しんぼ!

今宵は癒しの会 「パエリア編」with fumienne.



パエリア.jpg パエリア2.jpg
パエリア3.jpg


う〜ん!友人のお土産のサフランたっぷりいれてのパエリアは格別ですたい!

そうそういえば、、元「ラルキミスタ」のシェフ西尾(イーグルウエストテール)!寮に入って頑張っているらしいです!。最後の晩餐に来たときもパエリアだったなぁ。あの、イーグルにもほめられた一品なのじゃ〜。

スカイプでもう既に、イタリア修行中の彼とちらりと合いましたけどね...。そう思うと世界はどんどん狭くなっておりますね〜。
がんばれ〜西尾 しょうへ〜いひひ!ちゃちゃちゃ!







posted by goh at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40792273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック