2010年08月23日

携帯電話 水没!!

3度目のiphone 水没にしてとうとう、使えなくなってしまいました。
お仕事関係の皆さんには大変ご迷惑をおかけします。


残念なことにiphoneというやつは代替えを用意してくれてないらしい...。

R0015409.JPG

1度目と2度目は水に落ちてすぐに電源を切って乾かしたので、すぐに復活したものだった。なのに、なのに3度目の今回は川の中に落として気づかずにそのまま2〜30分たってしまいました。

うう〜っもう、とうとう生き返らな来なってしまいました。当たり前だと思うけど、、、。

新しいiphone はくるのに4日〜3週間となんて不透明なんだと思い、白のiphone4を待っていた私は強制的に黒のiphone4を待つことになってしまいました。くすん、、、、、。


っで、その間の私の電話は前に壊れたiphoneなので画面が全くみえません。誰からかかってきたかなんてわからないのです。かかってきたときに取ることができたら通話ができる何ともヤバい電話なのです。まあ昔の黒電話だと諦めておけばいいのでしょうか?

R0015411.JPG

便利にならされた私に取って、不安で電話が鳴るとすぐ、出れる体制でうごかんと!とは思ってます。
出来なかったらしつこくならしてもらいたいです。
もちろん、留守電も聞けないので...。

ご迷惑をかけていたらすんまそん!

携帯電話の水没には注意ですぞ!とくにiphoneは...。
posted by goh at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40329008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック