2010年08月22日

多摩川花火大会

6/21は恒例の二子多摩川の花火大会でした〜。

新しいアトリエに移って前よりも更に近くに花火が見えるとおもいきや、なぜか、建物が邪魔になってロフトの小さな窓からしか見えなかった!!かなすい〜。(音と光だけは感じられるんだが、、、。)

でもでも、道に出たら立派なっな大きさで見えるからよかったよかった、、、。ついでにてくてく、すぐ下の河川敷まで出たらもう!きれ〜〜〜〜。世田谷と川崎の花火が両方一緒に見られるので贅沢な花火大会なんですよね〜。この時間は花火のため多摩堤通りも車が通れないのでキャンプ用の折り畳み椅子なんぞもっていけばばっちりでしたね〜。

後は、早々に切り上げてアトリエのテラコッタで冷たいランブルスコと生ハムとソーセージとブリュスケッタでちびりちびりやってましたさ...。


R0015201.JPG R0015204.JPG

そしたら、そしたら、対岸の友人のマンションで花火を見ていたfumienneと最近充電のヨーロッパの旅から戻ってきたmafyuに突撃され
晴れた月夜を見ながら住宅街の中、夜中まで、、、。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃおしゃべり大会ですよ。


R0015195.JPG


花火も楽しかったけど、蚊取り線香のにおいと一緒にちょっと涼しい外飲みがなんだかメインでいいんですよね。。
posted by goh at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40318281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック