2010年08月13日

浴衣会2

何だか、立て続けにBB 呑み in 上野

もちろんまたまた、浴衣です。

今日は丸若屋の二人も一緒でした!

皆は先にそば屋で一杯飲んでいていい気分で合流〜。


上野駅のすぐ近く『カミヤ』というホルモン屋
ちらっと見えるのが大将!
噺家の方もふらふら、お一人でのんどりまする〜。

ほとんどカウンターなのでひとり飲みも良いかも、、。安くて、ウマい!BB宅この近くなのでいいな〜いいな〜。の連発!

IMG_2332.JPG R0015117.JPG

下谷神社を通ってBB宅長屋をお宅訪問!!
さすが、いろんなプロダクトを発掘しているからステキなインテリア!
それにしても窓枠!いい〜ね〜。窓枠盗んで帰ろうかと、、、、。ふっ。

下町って〜〜〜〜〜〜〜。楽しい。

R0015118.JPG R0015119.JPG

周りに猫達もうろうろしてて、いい雰囲気。

まだまだこの後、皆でぞろぞろ、おでんやに向かい、下町を楽しんでおりましたぜ。

又今日もどんだけたべて、呑んでんだろ?!でも、安い! びっくり、いい!
だが、閉まるのも早い!

帰りは丸若屋のMくん実は隣の隣の駅、Nちゃんも途中までおんなじ線で一緒に電車の中で何だか寅さん談議!(笑)あっという間に駅に自分ちの駅に着いていました。ははは。










posted by goh at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40155207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック