2010年02月18日

2月18日

春・・・まだまだ寒いですけど、暦の上での春になっているからでしょうか・・・

最近、色々と面白い、今までの傳だけではあり得なかった企画のお話をいただいてます。

只々好きなモノコトではありますが、好きを貫いていて良かったぁ〜ということばかり。

感謝です!

そして、皆さんの気持ちに答えられるようしっかり頑張ります!!

そんな折、三重で15jyugoを取り扱っていただいている±2ギャラリーのTさん・・・

打ち合わせに訪れましたよ。

ハイボールセットなるものを持って(笑)

??.jpg

はい、確かにTさんとおなじく・・・お酒好きです、GもYも。

真っ昼間から立ち飲み屋に変わりそうな勢いでしたがそこはぐっとこらえつつ...。(笑)

色々な良い企画に進んでいけるよう頑張りますね。

宜しくお願い致します。
posted by goh at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35400150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック