2010年02月09日

トラトラ

ただ今、傳はこんなお仕事にも取り組んでいるんですよ。

もうすぐ結婚される方々の衣装・・・男性のスーツと女性のドレス。

そして、それに付随して・・・

??.jpg

こ〜んなイイ感じの手拭いも。

これと新郎と新婦の合作らが、1つの形として組み合わさり・・・♪

すご〜く素敵な完成した姿など諸々は、後日改めてご紹介すると思います。

で、この手ぬぐいを染めてくれているプロフェッショナルな方から、こんな品を頂いちゃいました。

??.jpg

私 Yは、手ぬぐいが大好きで、幼少の砌より収集すること・・・枚。

いろいろ集めて使っていますが、このタッチの絵柄は持ってませんでした。

流石の品です(笑)

でも、カワイく、カッコいい衣装、手ぬぐい・・・我々、こうして見るとかなり特殊な背景のモノつくりの方々と繋がっていますねぇ。

そんな皆さんに、感謝!!

という訳で、とても楽しく取り組ませてもらっています。

posted by goh at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35210243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック