2010年01月02日

高知の桂浜にて龍馬と...。

そういえば、高知って四国の中でも一番行きにくい場所かもしれない...。

折角だから桂浜にいってもみようかなと思い足を伸ばすと何だかどこもかしこも龍馬だらけだったことにちょっとビックリ。
坂本龍馬.JPG

高知空港も龍馬空港と名付けられていた!そういえば今、大河ドラマは坂本龍馬の話しなんだとか...。う〜んテレビをあんまり見ていなかったので気付いてなかったぜ〜(笑)
??.jpg桂浜.JPG
龍馬の密会場を散策し、ちょうどいい時間だったのかいい夕日も見ることが出来た。瀬戸内海とちがって、太平洋は砂浜が黒い!

いきたかったところはお正月休みのため残念!また、ゆっくりくればいいか...。
posted by goh at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
桂浜!!
行ったんだねえ・・。
なつかしい・・・。
うらやましい・・・。
竜馬ファンの私は大昔、マツと行ってきましたよ〜♪
四国大好き!
いつか絶対一緒に行こうねっ!
Posted by はっしー at 2010年01月12日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34630658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック