2009年12月05日

中目黒 「ことこと」での展示

12/5 日曜に友人のfumienneのアクセサリーが中目黒の「ことこと」で展示即売会を行った。
「ことこと」は代官山のカフェの知人やことこと隣の古着屋関係の友人からとってもおいしくってアットホームで良いよ、と言われ、行ってみたいと思いつつなかなか行けてなかったとこなのでこんな別の形で行けてちょっと面白かった。
昼は天井から光が一杯さしてきてあったかい感じで面白い展示になりました。

出勤前にちらりと立ち寄って...。
まだまだ準備中ということでごそごそしている中におじゃましました〜。

alareちゃんを玄関に待たせ...

??.jpg

共に出ていたのはこの展示を主催した「joolie」というバックの作家さん。
3匹のクロラブちゃんのママということで穏やかでとてもすてきなおとなの女性でしたぜ。

??.jpg ??.jpg

ふたりはフランスつながりなのかな??多分作っている材料なんかがフランスのアンティークとかそんなかんじです。なんて書く私もfumienneとはフランスつながりなのですぜ。ははは。

posted by goh at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34136382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック