2009年11月26日

休日出勤のまま徹夜に突入〜。

頼まれ仕事をしていたらなぜか朝までかかってしまい、いい年してまた徹夜になってしまいました...。

このまま帰って寝てしまっては今日一日がぼやけた生活になってしまうと思いさっさと朝ミーティングへ出てしまおうではないか。とくりだしました。

今日はホントにビューティフルデー〜

青山学院大学の銀杏並木がきらきらしてました。

??.jpg ??.jpg

朝から動くって気持ちいい〜。

このテンション一日、もつかな〜。とちょっと不安(笑)

でも、先日友人のT子といっしょにやってきた、池尻大橋のイケメンパン屋さん『TOLO』の紅一点Rちゃんの話によるとTOLOチームは朝4時だっけ3時だっけには起きて働いていると...いってたことを思い出し、まけてられっか〜〜。tutaee 代官山チーム!!

へんなところに競争意識!

でも、池尻TOLOパン、朝7時から開いてるんだった〜。後から思い出し、ミーティングはそっち方面でも良かったなと...。

朝早いパン屋さんってあんまりないから、買う方はありがたくって、みんなやれば良いのに〜と文句ばかりいっておりましたが、やる方はほんと大変ですよね。

今度は是非、朝一で利用させていただきます。(笑)
posted by goh at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33873366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック