2009年11月14日

寿!

いつも長野から遠路はるばるお越しいただいているMさんとMさん、どっちもMさんですが(笑) 本日ご結婚されます。

おめでとうございますっ!

なんと傳は、そのパーティーの時に履かれる雪駄に関わらせていただきました。

P.JPG

かなり渋センのカッコ良さです。

印伝を用いた鼻緒。

前に進み続ける縁起の良い蜻蛉を漆で表しています。

個人的にも、欲しい一足として出来上がりましたよ。

お目出度いお仕事に関わらせていただき、ありがとうございました。


posted by goh at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33635395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック