2009年10月03日

ご報告

私事で、たいへん申し訳ありません。


今朝未明、仕事がやっと一段落着いた頃・・・生まれました!


ストーン1.JPG



4月下旬のあの日、激痛に襲われてから・・・何度、悲鳴を上げたことでしょうか。



それがついに、やっと生まれてくれたんです。



ここ数日は本当に・・・苦しかったです。



生まれてきたそれは、想像していたものとは全く姿形の異なる物質でした。



こりゃ〜痛い訳ですよ。



凸凹でギザギザじゃないですか。



もっと丸い物質と思ってました。



いろいろ、ご迷惑をかけた方もいますので、ここにご報告させていただきました。



って、何のことか分からないですよね・・・いきなり読まれる方の方が多いですもんね。



私、ことYは、4月の下旬に身体の中に石、つまり尿路結石だとわかり・・・自然にでるのを気合いで待ち続けていました。



ある日には、気孔を学ばれているお客様に波動を当ててもらったり・・・



またある日には、みんなで食事をする話も私の激痛が起こっていた為にお流れになったこともありました。



その節はいろいろとすみませんでした。



そして、心配してくれた方々ありがとうございました。



その痛みから、やっと解放されました。



ので、それを知っている皆様にご報告と言う訳だったんです。



いつ、誰にでも(特に男性の方)起こりうることらしいですよ。



エジプトのミイラの頃からあるらしいですから。



ちなみに・・・大きさはこんな感じでした。



ストーン2.JPG


posted by goh at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
やっと生まれたんですね。
ずいぶん大きく育てられて・・・。

本当に良かったですね。
 
お仕事頑張って下さい。
Posted by ミニポ at 2009年10月03日 19:56
こんにちは
コメント、ありがとうございます!
いやぁ〜、本当に健康って素晴らしいですね。
身体の中の悪いものが全部出た気になったいるので、仕事ノリノリで頑張ります!

では、今後とも宜しくお願いいたします!
Posted by Y at 2009年10月07日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32642043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック