2009年08月23日

夏休みのお土産

お盆も終わり、帰省していたみなさん!どうおすごしでしたか?
何だか車で帰省族は大変なことになっておりましたが反対に空いていて良かったという方もいましたね〜。

代官山はといいますとウ〜ン。結構お休みのお店も多く、人も少なく、代官山もお盆休みという感じでしたかね〜。(笑)

そんななかこつこつお仕事をしていた我々に夏休みのお土産を持ってきてくれました〜。(涙)
R0012208.JPG R0012220.JPG
すごいごぼう!というのでしょうか。とにかくごぼうでした。なかなかの人気者らしくわざわざ、みつけてきてくれたんですって...。ありがと〜Iくん
そんでこれと共に吉田のうどんも!
R0012222.JPG
わたし、四国の人間なのでうどん大好きなのですが吉田うどんも有名ですよね。
昔、富士登山にいったときに富士吉田でたまたま吉田うどんマップを見つけ、「なんじゃこりゃ〜』と思わずうどん巡りもした思い出があります。
お家のようなところからうどん屋さんとかとにかくいろいろ...。

香川のおうどんとは全く違うけど、素朴で、そうそう、みんな油揚げとキャベツがのっていました..。何杯食べたか忘れたけど結構廻ったな〜。なつかし〜。

う〜ん。今年実は富士山に登る計画してたのにな〜。やっぱり仕事でおじゃん!だったので、何だか気分だけでも味わいますぜ〜。ありがとさんです。
posted by goh at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 満腹!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31533465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック