2009年08月10日

お米酵母!

恵比寿駅の前の駒沢通りを少しはいったところ恵比寿公園の前に「BIOS』という初めて見る不思議なお店がありました...。

乳cobo冷えています。

という看板にふらりと立ち寄って一杯いただきました。

お米の酵母なので一言でいえば甘酒のあんまり甘くない感じかな。
でも身体の中から生き返る感じ?!

そこで売っていたのが何ともカワイイのでついつい今日のおやつにと買ってしまいました。
が、が、。

R0012092.JPG

う、おいしい!ちびパンのくせに、かめばかむほど味がでる〜。このお米酵母を使ったちっちゃいパン、見た目以上に素朴で美味しかった。


恵比寿から代官山へ行く途中にひっそりとありますので、見つけたらよってみるといいですよ〜。
posted by goh at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 満腹!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31201416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック