2009年08月02日

おすそわけ

山梨出身のお客様 Iくんから、モモをいただきました〜。

??.jpg

ご近所で働いているIくんからは、ご実家や地元で作られているくだものを度々いただいているのですが...ココん家のつくられる果物のおいしいこと!

写真の桃をおすそわけ、といって持ってきてくれたのですが、う〜ん、この香りをつたえたいのだが...。
桃の香りがすごい甘〜いんです。

食べたら、もっともっと甘かった!

なんなんだっ!と思うほど甘くって、  う〜ん 幸せ〜。

ほんとうにありがとうございました。

季節のモノを、その旬の時期に食するって、美味しいプラス身体にも凄くいいんですって...。

posted by goh at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 満腹!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31001266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック