2009年03月01日

久しぶりの訪問者

ずいぶん前にいつもクリスマスになると必ずケーキを持ってやってくる青年の話をブログで書いたと思うが、
どのくらいたっただろう...。

そうだな、たぶん一年半ぶりくらいかな..、その彼が現れた...。

てっきり彼女が出来たからクリスマスに来れないんだ...と思っていたら..
なんと、その彼美容師のスタイリストに昇格したのに、ずっと心の中にくすぶっていた夢に向かってすべてをリセットして進み始めていた...。

職業はここでは言えないが、何年も下積みをしてやっと一人前になった一つの技術をおいてまで次に進みたいという彼をすごく応援したくなった...。

彼曰く、やり始めたからには下積みのままやめてしまうことは出来なかった..。最後までやり抜いてからつぎへいこう..と思っていたらしい..。

私はまだ25歳だしね、といい、彼はもう25歳だから、という...。

又、一から何年続くかわからない下積みに入っているらしい...。

でもこの彼ならきっとやり遂げる気がする...。

頑張れ〜、我々はその根性がだいすきだ〜!!

2年分のクリスマスプレゼントほんとにおいしかったよ〜。ありがと〜

R0010270.JPG


posted by goh at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 満腹!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27361849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック