2008年12月22日

AUN J-ClassicOrchestra

AUN J-CLASIC ORCHESTRAの『和楽器でジブリ』が12/17発売になりました。
CD.jpg CD中.jpg

中の写真はAUNの良平さんがとっている写真で自然の中に和楽器が溶け込んで、すごく素敵に仕上がっています。

大手のレコード会社をけってでもこの紙のジャケットにしたいというこだわりの思いが強く、今回、それを納得していただけるレコード会社からの発表となったそうです。

音をつくる人も絵を描く人も、物を生み出そうとする人は妥協をしいたげられる場面にぶつかることもたくさんあると思うけれど、ジブリの優しい音楽と、自然素材でつくられた和楽器と、この紙ジャケットに、ここだけは譲れないという思いのこもったCDが仕上がっているとおもいます。

そしてそして、このCDの男性陣の衣装は傳tutaeeが提供させていただきました〜。

そんなことからこの『和楽器でジブリ』のライブコンサートが1/10(土)六本木STBスイートベイジルで行なわれることが決定いたしました。
このライブの収益金の一部は植樹に充てられるということです。未来の子供達に、地球の為に自然を残していこうという気持ちがまたまた、共感できます。

AUN J-クラッシック.オーケストラのファーストライブですよ〜。
実はこのライブの男性陣の衣装もTUAEEが手掛けることになりました!!。


ただ今!もうスピードで制作中ですが、なかなか、かっこいいものになりそうです。
和楽器に興味のある人、ジブリに興味のある人、是非、是非、新年ライブに足を運んでみて下さい。

ちらし.jpg

チケット購入方法
@プレイガイド(ローソンチケット Lコード:79425)にて整理番号付チケット
Aスイートベイジル139にてご予約
posted by goh at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お裾分け聞き物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24635039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック