2008年11月23日

最近のお気に入りの音。 コト。

最近よく聞いている音。

11/6だったかに発売された原田郁子さんの「銀河」とその前の「ケモノと魔法」

RIMG0061.JPG

この人の声と音はいきなり別の世界に連れて行ってくれるようなそんな不思議感がある。朝きいても夜中に聞いてもまた別の世界が表われるみたいだ...。

ほんとにここちいい...。来期から立ち上がる「marga」の心のイメージソングだ。(勝手だが..。へへへ)

仕事に煮詰まった時はこれを聞きながら夜中にジャムを煮詰めています...(笑)
RIMG0014.JPG RIMG0015.JPG RIMG0064.JPG

中目黒のビックリやすい果物屋さんで今旬のイチジクを手に入れました。なんとひと箱(4パック)で600円?
それをぐつぐつ。混ぜるのが何だかもったいなくてコンポートにしてしまいましたわ〜。

posted by goh at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お裾分け聞き物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23256580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック