2010年08月10日

浴衣会 その1

暑い日がつづきますね〜

まさにお盆、まっただ中、皆さんいかがお過ごしですか????

「tutaee」は今は、お盆休みも無く!?遅れをとっている仕事に追われて、今の楽しみといえば朝のアラレの散歩とまだまだ続く浴衣会!

今年は「場と間」の誘い上手のBB 君に連れ出され、水金のTっち〜といろんなところで浴衣会!

初めて言った「東京さぬき倶楽部」麻布十番にこんなところがあるなんて知ってましたか?

ジンギスカンビアガーデンですよ!ジンギスカン!
IMG_2308.JPG 

何だか酔っているのか写真あんまりちゃんととれてなくてすんません!YとBBくんなかなか、粋な感じで麻布十番の夜を闊歩しておりました。

水金チームのKさん、歌舞伎の役者さんの着付けをしているNさんとまたまた、ヒルズの東京タワーの見えるバリカフェで合流!
IMG_2312.JPG IMG_2318.JPG

今日は外で、浴衣で、飲んだくれ。う〜ん。夏ですな〜。
きもちいいですよ〜。

皆さんも行ってみて〜。

それにしても写真、ごめんなさい。楽しいからワナワナしてたのかな〜(笑)
posted by goh at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記