2010年08月08日

お隣さん fumienneの近況

猿楽町の小さなお店 102 by 傳tutaee のお隣さんは、103。

fumienneという名のもとに活動するアクセサリー作家。

10年来の友人でもある彼女は、我らのアクセサリーの制作にも携わる強い味方でもある。

R0014988.JPG  R0014989.JPG

こういう感じで。

そして、今年は帯留めにも挑戦。

R0014531.JPG

コサージュの技術を用いた・・・虫シリーズ。

いい評判を頂いていますよ。

そんなfumienne、自分のペースでコツコツ頑張っている訳ですが

最近では

IMG_3471.JPG

こんな感じで、媒体にも露出したりしています。

鳴海璃子ちゃんが着けているアクセサリー

IMG_3472.JPG

イイですね。

そして、CDのジャケットにも。

IMG_3473.JPG

このアーティストさんは、瓜生明希葉さんという、シンガーソングライターの方。

IMG_3475.JPG

頑張る人が、頑張っている人と繋がり・・・夫々の表現に繋がっていってますね。

我々も、頑張らないとな。

良い刺激ですね、こりゃ。

そして、ただ今 MATSUYA GINZAで催しを行っています。

詳細は→こちら

写真.jpg

我々と関わるアクセサリーとは、また違ったタッチの自身のモノつくり。

残すところ、あと数日。

お近くに行かれる方、宜しければ是非お立ち寄りくださいませ。
posted by goh at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記