2010年07月18日

alare 復活!

tutaee んちのalare(あられ)さん。

実は先々週?多摩川でお友達の黒ラブちゃんたちと水のなかでボール遊びをしている最中、いつの間にか取られないようガジガジ噛んでいたら、いきなり、ごっくん!!!

あれ、あれ、今、くわえていたゴムボールは????

やばい!

え〜〜〜〜!飲んじゃったみたい。。

すぐ吐かせる為に病院へ、、、。

吐く薬飲まされ、、、、吐けない、、、

内視鏡で摘んで引っ張り出す作戦も先生が試みてくれた!!

胃カメラ見ながら先生も看護士さんも3.4人で救急体制!

やっとの想いで摘んで、頑張れ頑張れ〜〜〜〜。

ぷつ〜ん


これの繰り返し、さすがにお昼休みを使っての救急看護、もうどうしようもなく、
とうとう、かわいそうだけど開腹することに、、

一日がかりの病院立ち会い。

IMG_2220.JPG R0014662.JPG

こーんなものが おなかから出てきました。

R0014657.JPG

かわいそうなことをしてしまいました。
やっぱり、まだまだやんちゃ盛り。飼い主が気をつけてあげないといけないのです。

もう、ソフトなボールは大好きなんだけどやっぱりやめよう。と心に誓いました。

だって、この二週間こんなエリザベスだったんですもん。これがまたが邪魔で大嫌いだったらしい。

それから、やっと2週間たって、やっとこさ多摩川へ復帰いたしました。
IMG_2247.JPG IMG_2258.JPG


朝、6時前、すぐに暑くなってきて、お友達のアイリッシセッターのMAXくんとまた、川へ飛び込んでいきました!!

あ〜〜あ。元の元気ちゃんに戻ってよかったけどこの暑さ、ダメと言っても絶対また、川に入るんだろうな〜。

あきらめのシャンプーの毎日ですな〜。

とにもかくにも、元気になってよかったぜい!



posted by goh at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記