2010年06月06日

やっと打ち上げ、、、炭火焼肉

2月18日の友人の結婚式の衣装を作ったとき、新郎のコサージュと新婦のヘッドレスも作っていた。

IMG_1314.JPG 

ボレロを作った糸やワンピースと同じ色の糸を集めて...。イタリアの葡萄畑に嫁いでいくからやっぱり葡萄をヘットドレスにと粒をたくさんと葉っぱはなんとかできたのだがつなぎ合わせるのがなかなか上手く行かない...。

こんなときやっぱり、彼女に頼むしかないな..と103の「fumienne」にお願いしてみた...。
なんとかぶどうにして〜...と

IMG_1313.JPG R0013446.JPG

R0013448.JPG

う〜んやっぱりコサージュを得意とする作家ちゃんだけはありますな!!さくさくとおもいどおりのかたちに変わっていきました!!すごい!パチパチ、、、、。

っとそのときの結婚式で新郎の初めて1から作ったワインを頂いていたのにまだ飲んでいなかったのです。

早めに飲むといいよと言われていたワインだったから開ける時はお手伝いしてくれた彼女を呼んで飲もうと決めていました。

アトリエの引っ越しやら何やらで今の今になってしまいましたがやっと、やっと新アトリエでその時の打ち上げがてら、そのワインにありつけることになりました。

tesuwine.jpg

R0014387.jpg R0014385.jpg

フルーティ〜....思わずつぶやいてしまったわたしたち...。
スゴく優しいワイン...。テスありがと〜。

R0013640.jpg

やっとこさかんぱ〜い。
そういえばもうひとりお手伝いしてもらったパタンナーA氏を誘い忘れていた!!!
ごめん!とつぶやきながらまたカンパ〜イ。笑。

R0014378.jpg niku.jpg

Yが用意してきた変わり種の肉?

ホルモン?どこの部位???最後まで教えてはくれなかったけど

まあ新鮮でとっても美味しかったから大満足でした...。

遅くなったけど、お手伝いアリガト〜fumiennne...。



そうそう、彼女、今は今年の浴衣用の帯留めコサージュ作ってもらってます。
虫シリーズで...。出来上がったらまた、ご報告しますね。

あっ、どんなの作ったのかも何度も聞かれつつ、まだアップしてませんでしたね。このつづきはまたあした...。




posted by goh at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記