2010年05月04日

あっという間に5月

あっという間に5月になっていた!!

向かいの元竹やぶには、今年もタケノコが生えてきました。

??.jpg

HPでもお知らせしておりますが、8年間お世話になった第一天狗荘101のTUTAEE がなんと!なくなります。。!?
このゴールデンウイーク中、101では解体と同時に蚤の市開催と第二天狗荘チェンジ!!オープンしております。

??.jpg

アトリエを立ち上げる時に内外装をつくってくれた菊ちゃんと写真を写すので精一杯で自分が写真に入るのを忘れた103のfumienneのお手伝いにより、どんどん解体されていきます。

??.jpg

う〜ん流石に看板を外す時は切なかったな〜。

??.jpg



でもでも、新しい事が始まる時ってわくわくですよね。

そんな気持ちといろんな気持ちが交差しておりました。

そうそう8年間お世話になった外壁や前のドアなど、いい味が出ているんです!!

次に移るアトリエこの廃材を使って小さなスペースをつくろうと企んでおります。

なんだかんだで早くて秋になるのではと思っております。

ここを支えてくれた皆さん、そして大好きでわざわざ足を運んでくださった皆さんの思い出とともに新しいアトリエに持っていくつもりです。

第二天狗荘102はそのまま代官山秘密基地として残ります。

ちょっと変わった空間です。

ゴールデンウイーク明けからは週末(金.土.日12:00〜20:00)をお店として開店していきます。

お楽しみに♪

住所 東京都渋谷区猿楽町3-17 第二天狗荘102
営業日 金、土、日、祝祭日
営業時間 12時から20時まで。
お問い合わせ otegami@tutaee.com
twitter @tutaee_man
posted by goh at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記