2010年02月21日

一夜限りのラルキミスタ in代官山

結婚パーティーのため、あの「ラルキミスタ」が復活しました。
もちろんこの日だけですけど...。

??.jpg

西尾シェフのもと、元、メンバーもかけつけ約、3部構成のパーティー。最終時間の招待を受けやってきました。

R0013531.JPG R0013625.JPG

友人のお母さんがつくったというブーケ。ちっちゃいバックのようなかたちですごくかわいい!!!

衣装にも彼女の雰囲気にもすごくあってる〜。髪型もヘッドドレスもう〜ん。すてき!新郎もかっこ良く着こなしてくれております。
この瞬間が本当にたまりません。   我ながら感激です。

R0013544.JPG R0013574.JPG

このパーティーのワインを提供してくれたワイナリーの方も参加し、

R0013568.JPG

新郎が新婦の為につくったケーキ。

??.jpg ??.jpg


新郎、新婦の人柄か皆で手作りしたようなアットホームでステキなパーティーでした。

そうそう、このパーティーまた不思議な出会いもありました。

R0013471.JPG

彼らの指輪をつくった tmh. sleepの古田さん。我らの友人のニットアーティストの「mafuyu」のGLOVE展のアトリエのかたでした。
tutaeeのお客さんの先輩にあたる方が新婦の上司の旦那さんだったり。
人ってつながってるんだな〜って心が温かくなる1日でした。

とにもかくにもおめでとう!!
posted by goh at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お裾分け見物