2009年12月10日

しあわせのお裾分け〜

友人にかわいいかわいい赤ちゃんが生まれた〜。
女の子!!
今年の4月にも別の友人には男の赤ちゃんが生まれ何だか周りでベビーブーム?
民主党子供手当はどうなるのか!!!と勝手に思いつつ。
2ヶ月前に誕生しやっと見に行く時間が出来、友人とともに3人と一匹で小さな車にぎゅうぎゅうになって向かった先は又もや、前回の友達と同じく川越でした。笑

前回は下の道で行ったので何だか時間がかかってしまい今日は関越で行ってみることにしました。

ちょいと小旅行のつもりで車の中でお弁当を食べながら...。
??.jpg

深沢の日体大近くのお弁当屋さんでYの大好物、名物のチキンカツ!!!
ホントにこれはヤバし!
これで長距離用に腹ごしらえはオッケーと思いきや、なんと環八も平日のせいか、空いており、練馬から関越に載ったらなんと15分!!!
あっという間に川越に着いてちょっとビックリ。

何だかお腹満々のままに友人宅におじゃま〜

??.jpg

TUTAEE製、オーガニックコットンで編んだ赤ちゃんのファーストシューズとママバック、あとオーガニックコットンのおくるみよだれかけをチビプレにしてみました。
赤ちゃんものはホントに柔らかくって気持ちいいものが一杯で選ぶのも楽しくなります。

??.jpg
いつもは泣かれてしまうYも、話しかけたらお話しし返してもらい?もうメロメロに、、、。
いや〜、子育て中のママはホントに大変だと思うけど、部屋の中に赤ちゃんがいるってすごくいいですね〜。

??.jpg

赤ちゃんのそばに居ると何だか時間があっという間ですっかり夕暮れになってしまいました。川越に行ったら行こうと思ってた蔵作りの町並みを通る頃にはすっかり日も暮れてしまいました。
もっと見たかったしもっと川越を食べたかった〜。
又明るいうちにいってきますね。


posted by goh at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記