2008年10月04日

衣装合わせ

ツタエの服はいつも癖のある方々(イイ意味で)へのリースが多いのだが今回はスタイリストのCHISATOさんと共に『AUN(あうん)』の井上良平さんが衣装あわせにやってきた!
「AUN」は井上良平さんと公平さんの双子の和楽器奏者である。和太鼓だけでなく三味線や篠笛も演奏する。
photo.jpg 
この和楽器で世界中の人間と触れあってきたせいかすごく自然で人心地がいい方だ。演奏旅行中に撮りためた写真集に映る人たちの笑顔を見て、そう思えた。photo 2.jpg photo.jpg

今回、井上さんたちは、ジブリの曲を家元の御子息の方達を含む様々な和楽器とのオーケストラ?(なんて表現するのか?わからなくてスミマセン。)で演奏するらしい。そのCDジャケットとかのプロモーション用なのだ。

デモ盤を聞かせていただいたがなんとも不思議な音色のような懐かしいような、全く違う世界へとつれていかれる感じなのだ!!透き通っていて奥深いというか、緑とか水とか空気とかなんか自然を空想させる音に感動してしまった。

photo.jpg

軽く合わせた感じを写真に撮るchisatoさん!の後ろからシャッターチャーンス!明るい女性なのでまわりも陽の雰囲気になりました!お疲れ樣でした。

stylistのchisatoさんは、なんとネイルサロンもやっていられるんですって。
posted by goh at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お裾分け聞き物